日本株とヘルシオ ホットクックが気になります

「走る~走る~おれ~た~ち」

爆風スランプさんのRUNNERを突然歌いだす、わが子です。

ロマンスの神様など、TikTokにはまった子供から懐メロを聞くのは楽しいです。(懐メロって今は言わないのかな)

 

さて、本日の株の気になるポイント。

昨日の株式市場の大発会から、本日も下落傾向でした。

「株式の価格上下に一喜一憂する人は向かない」と聞きますが、そのとおりだと感じます。残高の冷え込みに胃が痛いですw

が、ここは今まで欲しくても手が届かなかった株への投資タイミングと考え、株主優待でも人気のあるAクリエイトさんを購入しました。3月決算の配当が楽しみです。

 

もうひとつの気になるは、噂の「ヘルシオホットクック」です。

先日パンフレットをノジマ電気でゲットして、購入を検討中です。

今月中旬から新しい職場になります。勤務時間が長く、家事の調整中です。

「帰宅後、ホットクックを開けると、おいしいシチューや味噌汁ができている」

夢のようです。

欲しいです。

ヘルシオホットクックと仲良くなりたいです。

お仕事時間の割合が高くなっても、おいしいご飯が食べたいです。

 

お湯沸しが終わった音が聞こえます。

では、今日はこの辺で。

隣の部屋からTVどれみふぁどん!が聞こえますwwアニソンのイントロ当てをしながらのブログ、幸せな多重タスクです。

 

またお会いできますように。